メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

姫路店ブログ

2021/06/29

理想のお家

アーキホームライフ デザイン住宅 ローコスト 住宅 健康住宅・注文住宅・デザインハウス 姫路 建築 新築戸建て 注文住宅 漆喰、無垢、高気密、高断熱、見学会、 自然素材 自然素材、自由設計、ローコスト、姫路、新築 花・住宅・デザイン 高性能

こんにちは! 営業の十倉です。

今日は皆さんが考える理想のお家について考えたいと思います♪

お家作りを考えるにあたって、予算が必ず一番重要になってきます。

しかし、予算を考えずに建てれるとしたら、どんなお家が建てたいですか?

私はまず、構造がしっかりしていて、長持ちするところから考えます。

外壁や屋根材、構造材をまずはしっかり決めて、次は設備です。

やっぱり便利で使い勝手が良く、快適なお家がいいので♪

そして次は外観を考えます。

どんな形のお家がいいかな~、ちょっと変わった形がいいかな~なんて感じです。

そして次は外観です。その形に合った色を考えて、、、と今日は私のお家のお話になってしまいました笑

なんか理想のお家を考えるのは楽しいですね(^^♪

どんな方もどこか妥協するところがあるかと思います。

でも、ほんとは理想通りのお家がいいですよね!我々はそんな皆さんの声を聴きたいです♪是非、ホームライフでそういったお話聞かせてください(^ω^)

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する