メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

姫路店ブログ

2020/05/26

スケルトン階段ご紹介!

皆さんこんにちは!

ジメジメとしてきて梅雨の気配を感じる最近いかがお過ごしでしょうか?

設計部の田中です。

本日のブログのお題は「スケルトン階段」をご紹介しようと思います。

空間を広く見せたり、2階の光を1階に落とし込んだりしやすいこの階段!

「コストがかかって悩んでいる」と相談されることが多いのですが、コスト以上のデザイン性、満足感を演出することが可能です!!

開放的な空間の演出だけではなく、黒いフレームがアクセントとしてデザイン性高め、LDKやホールを飾り付けてくれること間違いなし!

何よりも「映え」ます(笑)

もしご興味のある方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひ姫路店までお越しください!かっこいいのが見れますよ(笑)

それでは今回はこの辺で! でわでわー

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する