メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

姫路店ブログ

2019/06/14

自然素材のお家?

アーキホームライフ デザイン住宅 ローコスト 住宅 健康住宅・注文住宅・デザインハウス 姫路 建築 新築戸建て 注文住宅 漆喰、無垢、高気密、高断熱、見学会、 自然素材 自然素材、自由設計、ローコスト、姫路、新築 花・住宅・デザイン 高性能

ゲリラ豪雨が来ましたね~

 

どうも。杉村です。

本日は、自然素材の一部を語りたいと思います。

 

当社では、無添加ゼストという商品を扱っています。

体に良い素材にこだわり、使い込むほど味が出てきます^?^

 

本日はその中でも「無垢フローリング」について少しだけお話し致します。

 

 

 

 

 

 

 

やはり、本物の「木」を扱っているということもあり、他にない美しい表情があります。

見た目もgoodですが、肌触りが抜群で、素足で気持ちも気持ちよく、寝っ転がるとごろんごろんしたくなります。

 

さらに調湿作用があり、空気間を心地良い具合に合わせてくれます。自然界で生きているだけのことがあり偉大です?

 

経年変化も大きな魅了ですね。

 

 

 

 

 

 

右の薄い色が、新築当初の元の色だとイメージしてください。

左部分も全く同じ品番のものですが、丸2年経って写真のように色づきました!

ワックスを1年に1回程、愛情を込めて塗ってあげてください♡

 

無添加住宅にはまだまだ魅力がたくさんあります。

姫路エリアでは6/22(土)~自然素材のお家をベースとしたモデルハウスがオープンします☘

予約お待ちしております?

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する