メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

姫路店ブログ

2019/06/07

GLAMPING

こんにちは!姫路店の三國です?

6月となり梅雨の季節になりましたね~

じめじめと憂鬱な時期ですがそんな時こそ楽しくすごしましょうね?

 

そして今回お話したいのがタイトル通りグランピングについて?

みなさん、姫路店にご来場したことのある方はご存知かと思いますが姫路店にはグランピングがあります!

↓↓↓

お天気がいい日はお昼寝したりお家ピクニックもできちゃいます

他にもお友達を読んでBBQパーティーをしたりプロジェクターを付けて野外シアターにしたり・・・!!

実は最近姫路店ではこっそりアサガオを育てています

是非気になる方は姫路店に体感にしきてくだいね~?

 

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する