メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

姫路店ブログ

2019/05/21

インテリア

アーキホームライフ デザイン住宅 ローコスト 住宅 健康住宅・注文住宅・デザインハウス 姫路 建築 新築戸建て 注文住宅 漆喰、無垢、高気密、高断熱、見学会、 自然素材 自然素材、自由設計、ローコスト、姫路、新築 花・住宅・デザイン 高性能

こんにちは!

営業部の杉村です。

 

若干、夏バテ気味です・・・

 

この仕事を始めて、3年が経ちましたが、変わったことと言えばインテリアのこだわりが強くなったことです。

 

1人暮らしの出来るワンルームのリーズナブルな賃貸に住んでいますが、「住まい」というのはやはり1番落ち着く場所にしたいという想いがあります。

 

自慢のお値段以上の二〇リで購入したディスプレイラックを進化させました!

 

Before

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

After

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意気揚々と投稿のネタにしたものの、こう見るとあまり変わっていませんね(笑)(笑)

こいつの下で座ってテレビを見ると気分があがるのです?

 

7帖の空間にピアノやらシングルベッドやら置いて居住スペースが圧迫されていますが、aloneなので問題なしです。

ホームライフでは家具のご提案も行っています!いつもお世話になっている業者様に「絵」を購入しようか検討中です。黒縁がいいです。

 

打合せ中のお客様は床の色・壁紙の色も迷われていますが、新調する家具との新しい生活は胸が高鳴りますね????????

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する