メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

姫路店ブログ

2019/02/05

ドライブのお話

こんにちは!姫路店の三國です

タイトルは『ドライブのお話』なのですが、

今日はドライブに行ってきた?!というお話ではありません(笑)

福知山にいるときは電車よりも車でお出かけをしていたのですが、

最近明石に帰ってきてからは電車ばかりになってしまいました?

 

そんな今日はずーっと前にドライブ中に見つけた可愛いお店をご紹介。

↓↓↓

 

兵庫県篠山市にあるハクトヤという雑貨屋さんです

食器や雑貨、お洋服などなど可愛いものがたくさん売っていて宝探しのようでした☺

 

 

 

お家に飾ると素敵な小物等も売っていたのでほんとにおすすめです?

気になる方はぜひ行ってみてください☺

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する