メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

姫路店ブログ

2018/08/24

平屋ハウスの登場です!!

アーキホームライフ・デザイン住宅・漆喰、無垢、高気密、高断熱、見学会、・自然素材、自由設計、ローコスト、姫路、新築

皆さま、こんにちは?

姫路店の若井です。

 

先日(8/23日)は大型台風が来て、夜中にかなり強い風が吹いていましたね?

一夜明けて、、私たちの姫路展示場の周囲は、モノが散乱したりテントが破損するなど、

少し被害を受けましたが大きな被害はありませんでした。。。

ここ最近、大雨などの自然災害が多いので、これ以上被害が大きくならない事を祈ります。

 

まだ暑く、蒸し暑い状態が続きますが、8月も終盤ですね。

 

学生の人たちは、夏休みの宿題の真っ最中でしょうか、、、、(;^ω^)

私も当時はこの時期に焦ってやっていました(;´∀`)

 

さて、話は変わりますが、今週末のオープンハウスのご案内です。

8/25(土)、26(日)の2日間限定公開です!!

 

ちなみにリンク先です ↓ ↓ ↓

https://homelife.jp/event/details_224.html

 

なんと‼中庭付きの平屋ハウスです‼‼‼

 

中庭付きの平屋なんて最強ですねー???

少しご紹介しますねー?

 

まず外観からとてもカッコイイです!!

ガルバリウム鋼板を使った、無機質ながらも隙の無いデザインになっています?

シンプルイズベストです❗

 

 

 

 

続きまして中庭です?

バーベキューなど自由に遊べる空間がとても贅沢です❗❗❗

 

 

 

 

 

 

内観ですが、、、

素敵でカラフルな壁紙を使用した、オシャレな仕上がりになっています‼‼

ワクワクしますねー‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非ご覧頂きたいお家です‼

お気軽にお越しくださいませ??

 

リンク先 ↓ ↓ ↓

https://homelife.jp/event/details_224.html

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する