メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

姫路店ブログ

2018/06/01

バカンス気分♪

皆様こんにちは!

6月に入り、二か月先のお盆休みに想いをはせている姫路店 田中です?

先日気まぐれに淡路島に行ってまいりました!

気分転換できればと思い、軽いノリで行ってきたのですが・・・

 

まず海!!でっかいですね(笑)

ベタですが自分の悩みとかどーでもよくなっちゃいます!!

そしてお洒落なカフェ!かーらーのー

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタ映えのメニュー!!めちゃくちゃ美味でした?

淡路島いいですよ!皆様も是非ぶらりしてください!!

 

淡路島のPRはこれくらいにしておき、

今週も神戸新聞ハウジングセンター姫路にてイベントを行います。

なんとリカちゃんラブリーフェスタです!!

女の子は必見!!男の子はお姉ちゃん、妹ちゃんにお付き合いしてあげてください(笑)

 

それでは!今回はこのへんで!!でわでわ~

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する