メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

姫路店ブログ

2018/05/01

うどん!!

こんにちは!

姫路店の野田です。

 

今日も暑かったですね~

何℃あったんでしょうか?

春を通り越して、もう夏ですね?

 

さて私は先日、設計仲間と勉強会をする機会があり、天王寺へ行ってきました。

講師をかって出てくれた方はわざわざ、東京からいらしてくださり、またこちらが

圧倒されるくらい真剣にお話をして頂き、それはそれは貴重な時間でした。

 

午前中みっちり勉強をし、お昼も近付いできたので外へ食べに行こうということになり、

すぐ近くのうどん屋さん【空海】へ行きました。

えっ、ココ、うどん屋さん⁈というような外観ですが、

かなり本格的なうどんで、トッピングもかなり豊富、みんなメニュー選びに悩まされました?

 

ぜひ近くに寄られたら行ってみてください!

おススメです!!

 

大阪市天王寺区寺田町2-4-3

うどん大使 空海

 

 

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する