メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

姫路店ブログ

2018/04/10

無念、、、

こんにちは!

姫路店の野田です。

最近、暖かくなってきたと思っていたら、また一気に寒くなったりと、

なかなか油断できませんね~

コタツもまだまだ片付けられません?

 

さて、私は先週末に久々に神戸の友人と会い、たまには美味しいものを食べようと、

神戸にある北野BURNという鉄板焼き屋に行ってきました。

お店の方と話して分かったのですが、芸能人・スポーツ選手もよく来られるそうで、

某有名な女優さんもよく通われているそうです。

どれも美味しく頂いたのですが、名物のチーズ焼きが品切れとのこと、、、

チーズ好きの私としては正に無念!!

(隣の人、ウマそうだったなぁ~、笑)

次回への持ち越しとしましょう!

それでは、また~

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する