メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

姫路店ブログ

2018/03/09

グランピング -Glamping-

漆喰、無垢、高気密、高断熱、見学会、・自然素材、自由設計、ローコスト、姫路、新築

こんにちは!

姫路店の若井です。

少しずつ暖かくなってきましたが、また寒くなったりで体調管理に気を遣う季節ですね。。。

油断して風邪を引かないように(私もですが)気を付けましょう?

 

さて、暖かくなれば何となくお出かけしたくなったり、外に出たくなったりしてきますね~?

キャンプ好きな方もいるかと思いますが、

中でも『グランピング』って、最近ご存知の方は多いんじゃないでしょうか?

グラマラス(glamorous)

キャンピング(camping)の略で、造語になります。

ホテルのようなテント設備や施設を備えたキャンプ場を指す事が多く、

最近ではネスタリゾート神戸などが有名ですね?

 

どんなところでも、バーベキューなどしてワイワイ楽しめればそれも良いと思います?

 

私たちアーキホームライフ姫路店の屋上にはプライベートな屋上庭園があって、

グランピングの雰囲気を体感してもらう事ができます!!!

 

少しご紹介しますね?

こちらは実物です!!

屋上にこんなスペースがあればステキですね?

 

天気のいい日にはランチ??や、

夜は星を眺めながらビール??

夏には花火が見れるかも。。。??

 

なんかありえないような事ですが、実際にお家に付ける事が出来ます!!

是非実現して頂きたい、特別なプランです。

まずはお気軽に見に来て下さいね?

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する