メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

姫路店ブログ

2018/03/06

穴子!

こんにちは!姫路店の野田です。

最近、暖かくなってきたなと思っていたら、また寒かったりと

なかなか油断が出来ませんね~

 

さて、私は食べることが好きなので、よく食べ歩くのですが、

先日、前から気になっていた姫路にある炭焼き穴子のお店「やま義」さんへ行ってきました。

ここの穴子飯の穴子は、焼いてから煮汁で炊き、最後に蒸されているので、

フワフワで柔らかく口の中に穴子を入れる自然と身がほぐれます。

最初はそのまま頂き、半分くらい無くなった所で、吸い物をかけ、だし茶漬けにして食べたのですが、

この出汁も絶妙で美味しく頂きました。

写真を撮るのは恥ずかしかったので、こちらの写真をUPします!

良かったら行ってみてくださ~い

 

 

 

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する