メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

花博展示場ブログ

2022/04/08

オンライン内覧👀

アーキホームライフ花博店・オンライン相談・大阪注文住宅・花博ハウジングガーデン・鶴見区

こんにちは!花博店の北野です🌟

最近やっと暖かくなってきましたね…☺ 皆さん桜は見にいかれましたか?🌸

私は寒暖差で体調を崩し、お家で過ごすことが最近多かったので

ずっとYOUTUBEを見ていました…💻笑

きっと皆さんもYOUTUBEを見る機会は多くなっていると思います…!

そこで、こちらもぜひご覧頂ければと思います!笑

https://www.youtube.com/channel/UCQZbZ_J8SigCdi5PHyWICKw

花博記念公園ハウジングガーデン オフィシャルチャンネル の

アーキホームライフ オンライン内覧 をぜひご覧くださいませ🎵

先日VRの紹介をさせていただきましたが、

こちらは営業スタッフの案内も併せてご覧いただけます🌟

もっと詳しく話が聞きたいということであれば、

ぜひHPのご来場予約ボタンをクリック下さいませ🍀

来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する