メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

花博展示場ブログ

2021/07/19

夜の展示場~花博モデルハウス編

モデルハウス・夜景・花博住宅公園・鶴見区

ライトアップされた花博モデルハウスhttps://homelife.jp/showroom/osaka/details_105.html

はじめて投稿致します。花博店の松本と申します。

今回はモデルハウスのまた違った楽しみ方をお伝えしたく思います。

モデルハウスへご来場の際は、日の当たる時間帯が多いと思います。

窓からの光の入り方など、明るく広く感じられる様に作られておりますが、

実は照明器具の配置なども絶妙で、日が落ちた後のモデルハウスも一興です。

7帖の寝室ですが、ペンダントライト3っつだけの明かりです。
勾配天井の具合もよく、壁の印影が素敵です

玄関先ですね。モデルハウスはライトアップしております。
このまん丸ガラスはどこから見てもキラキラしていて、柔らかく壁の素材を浮き上がらせます。
木立の影も、白い漆喰の壁に、素敵な影を落とします。

グッと大人な雰囲気の寝室です。
幻想的な写真となりました。
奥行きのある闇の中はウォークインクローゼットとなっています。
この部屋から屋上グランピングに繋がっているのですが、
残念ながらライトアップされていませんでした。

と、このように、モデルハウスの魅力はまだまだつきません。お打合せの際に、わざと遅い時間を指定されるのも一興ですよ。

もちろん担当者とご相談くださいね(そうそう、ご予約は16時までとなっております)

ではまたの機会に。花博の松本でした。

来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する