メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

花博展示場ブログ

2021/06/21

開放的な吹抜け

こんにちは、花博店の大きいの岡本です。もう少しで新規に中百舌鳥の展示場もオープンしますので準備も追い込みです!

今回は、吹抜けのお話しをしたいと思います。吹抜けのメリットをお話ししたいと思います。先ずは一番に思いつくのは、開放的でいいなぁ~と言うのが、思いつきますよね!もうひとつには、リビングなどで、となりからの視線が気になる場所であったりしていつもカーテンをして明るい日差しを取り入れたいのになぁと思っている方多いですよね!でもリビングの上に開放的な吹抜けを作り大きな窓を取り付けると目線が気にならず明るい日差しを取り込み気持ちも豊かになりますよね!吹抜けを作ると電気代等の光熱費がかかるからなぁ~と思われる方も多いと思いますが、断熱、気密性能が良いと家丸ごと断熱材で覆われていますので大丈夫なんですね!吹抜けは、リビングの上に付けられる方以外では、玄関のホールの上に付けられる方も多いです。花博展示場も開放的な吹抜けを見て頂けますので、是非ご来場お待ちしております。

来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する