メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

福知山店ブログ

2021/10/25

絵のある空間

最近 チームのメンバーがインタビューに行かせていただいたお宅に素敵な絵画が飾られていました。

小さい時から美術好きで美術部部長の三冨としては とても惹かれるものがありましたので今回は絵画についてピックアップします。

クリムトの絵画が漆喰の壁にはえますね

フェルメールの「真珠の耳飾りの少女」だったと思います。

青いターバンがとても高い顔料で描かれているラピスラズリ(ウルトラトルマリン凄い値が張る)…だったと記憶してますが曖昧ですので 気になる方は検索してみて下さい。

最近は絵画の歴史にも興味を持ち勉強しなおそうと思ってるくらいです(笑)

抽象画はモダンテイストのお家にも飾りやすいです。

ポスターを沢山合わせてもお洒落になりますよ

フォトの大きさが変わるのもお洒落です♪ 家を考える時 個々の壁にはこんな絵やポスターをろ考えるのは楽しいと考えながらプランニングするのは楽しいと思います(笑)

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する