メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

福知山店ブログ

2020/09/28

扉にアクセントのあるおうち

ホームライフ・扉・新築・注文住宅

こんにちは、経営管理部の釘宮です。

おうちの顔とも言える扉は、デザインを考える時に悩んでしまいますよね。

外観に溶け込む自然なカラーの扉も勿論良いですが、敢えてアクセントをつけてみるのも個性が出て可愛らしいおうちになります。

対照的な色も、うまく組み合わせればおしゃれな雰囲気が出ます。

勿論、玄関扉だけでなく室内扉のデザインにもこだわりたいですよね。

遊び心のあるおうちをつくりたい方にも最適です!

扉のデザインを一枚変えるだけで、外観の印象も大きく変化しますね☆

皆様も自分のこだわりをふんだんに詰め込んで、「帰って来たくなるおうち」をつくりあげませんか?

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する