メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

福知山店ブログ

2020/08/24

暑い夏を快適に過ごすには

お家 福知山 こだわり住宅 新築 土師 オープンハウス・ホームライフ・建築知識・福知山、ホームライフ、完成見学会、ナチュラル、モダン、家

こんにちは!

営業部の井原です。

8月も残りわずかになりましたがまだまだ暑い日は続きますね。

今年は例年以上の暑さで熱中症の対策など毎日のようにニュースで取り上げられており、お家の中でも安心して快適に過ごすのが難しくなっています。

そこで今回はお家で快適に過ごすために重要となる窓についてお話したいと思います。

とても暑い夏、寒い冬を気持ちよく快適に過ごすためには、家づくりの際に高い断熱性能を備えた窓とサッシを選ぶことが大切になります。

その理由は窓はお家の中で1番熱の出入りが大きい場所だからです。

窓には断熱材を入れることができませんので性能の高い窓をつける必要があります。高性能のまどを取り入れることによって断熱性を上げ、ランニングコストも抑えることができ、より快適に過ごすことができます。

ホームライフでは世界基準の窓を採用し、断熱材もこだわり断熱性能の高いお家になっています。

ぜひお家の断熱性能など「お話を聞きたい」「興味がある」とおもったら是非店舗でお話しさせていただきます。

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する