メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

福知山店ブログ

2020/06/15

リビングへのこだわり

京都・兵庫・大阪・新築・注文住宅・福知山・近畿

こんにちは! 福知山店経営管理部の尾上です。

梅雨に入り、じめじめした季節がやってきましたね💦

今回は、お家づくりの中でも特に皆様のこだわりが強い リビングを紹介していきたいと思います!

壁紙や床材、家具の配置等によってかなり雰囲気が違ってくるので、どのようにしようか迷われる方が多いのではないでしょうか?

そんな皆様に、一部ではありますがリビングのインテリアコーディネートのご紹介をさせていただきます♪

まずはこちら!温かみのある壁紙と無垢材のコントラストが素敵ですね(*^^*)

天井は梁を出しているので、少し高く見えて開放感があります。

次はこちらです。

全体的にシックで落ち着いた印象ですね♪

一枚目と同じ白い壁紙でも、木のお色や家具によってかなり雰囲気が違ってきます(*‘∀‘)

最後に紹介するのは、和モダンなリビングです。

奥にちらっとみえる和室が、いい雰囲気を出しています♪

以上3枚のお写真を紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか?

他にもHPでは沢山の施工事例をご覧いただけますので、ぜひご参考にしてみてください(*'▽')

→施工事例はこちらから🏠

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する