メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

福知山店ブログ

2020/02/03

こだわりのお家紹介

こだわりの家・和室・木・照明・造作

こんにちは!設計部の橋本です。

今回は私一押しの、内装にこだわっているお家をご紹介しますね。

キッチン前の壁には木材を貼り、ダークカラーで塗装を施しています。

壁紙では出せない凹凸、塗装のムラが木の魅力です。

ペンダントライトを使うことで雰囲気もばっちり!ダウンライトに比べて簡単に取り外しができるので、模様替えもしやすいですよ。

キッチン裏にはタイル調の壁紙を使っています。本物のタイルを張るより安く、お手入れも簡単で、最近人気なんですよ!触っても冷たくないところも嬉しいです。

こちらはリビングの一角、テレビを置く面になります。

木材をランダムに貼ることでモザイク調にしています。造作カウンターと梁も同じ色で統一することで、まとまった空間をデザインしています。壁付のライトもオシャレ!

リビングの隣にある和室は、畳を2色で貼り分けてモダンな一室に仕上げました。

落ち着いたグリーンの壁紙がアクセントになっています。

ロールスクリーンも同じ色に統一されていて違和感がありませんね。

内装にこだわりたいけれど、どうしたらオシャレになるか分からない・・・そんな方はきっと多いと思います。

一番簡単なのは、すでに完成しているお家をたくさん見ることですよ!

ぜひ、ホームライフの見学会を見に来てください!

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する