メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

福知山店ブログ

2019/12/27

新春イベント開催!

こんにちは~!

福知山店の橋本です。

 

クリスマスが終わったと思ったら、あっという間に年の瀬が迫ってきましたね。

令和初の年越しになる訳ですが、皆様はどのようにお過ごしでしょうか?

ゆっくり過ごされる方も、予定が目白押しの方も、

どうかお体にお気をつけて、素敵な年越しをなさってくださいね。

 

そして、もし年が明けてすぐの土日にお時間がありましたら、

ホームライフの新春イベントにぜひお越しください!笑

餅つきやミカンの箱詰めなど、お正月らしいイベントをご準備しております!

一年の計は元旦にあり・・・

「家を建てる」という新年の目標も、ありなのではないでしょうか?

皆様のご来場をお待ちしております!!

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する