メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

福知山店ブログ

2019/09/09

ホテルライクとは?

ホテルライク ホームライフ 福知山 海外気分 新築

ホテルライクとは

住宅を、ホテルの様な間取りやインテリアにする事。

また、インテリアをリゾート風にする事もひとつのホテルライクといえる。

 

 

こんにちは^^

設計部の半﨑です。

お盆に行ったホテルが国内にいるのに、、まるで海外🌏にいる気分♪

ということで、ご紹介です!!

 

 

 

こちらは高知県にある、とあるホテルです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなお部屋はホテルだけしか味わえない!!

と思われる方が多いと思います。。

しかし、間取りやインテリアを少し工夫したら

簡単に素敵なお家ができるんです

 

 

 

 

さてさてさーて

ホテルのようなお部屋に住みたい!

海外のようなお家に住みたい!!という方は

ぜひ、ホームライフでその夢を実現しましょう(´∀`*)ウフフ

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する