メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

福知山店ブログ

2019/09/02

知っていますか?間取りで幸せは変わってしまうことを

福知山,注文住宅,前田,新築,センターリビング,団欒

こんにちは。営業部のYちゃんです!!

 

日本では昔から家族の団欒を大切にしてました。

居間が家の中心にあり、各個室は必要最低限の大きさで

自然と家族は家の中心にあつまり自然に団欒が生まれる工夫に溢れています。

襖一枚で仕切られてた日本家屋はどこにいても家族の気配を感じていられます。

日本人は、元々家族団欒を大切にしていました。

家族が安心して笑顔に暮らせる家があることで家族の幸せづくりがはじまります。

家族団欒とはその空間で各別々の事をしていても気配を感じる事ができるのは

センターリビングから・・・・

玄関からセンターリビングでただいまー

2階の部屋下りればそこに家族の笑顔に癒される。

さりげない癒しの空間が大切では・・・・・

 

そんな素敵なセンターリビングのお家を実際に御覧になってみませんか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しくは次回のブログへ続く・・・。

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する