メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

福知山店ブログ

2019/07/22

ショールームを見に行こう!

福知山エリア 大坂 グランフロント サンゲツ 新築 TOTO パナソニック

こんにちは。設計部の半﨑です^^

 

本日は、はるばる大坂まで行ってきました!

大坂には多くのメーカーさんのショールームがあります。

その中から【サンゲツ】さん【TOTO】さん【パナソニック】さんに行って参りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先ずは【サンゲツ】さんです。

壁紙がずらーっとあり、カーテンもずらーっとあり

選ぶのが大変(-_-;)と思いますが、必ず素敵なものが見つかりますよ♪

 

 

 

 

次に【TOTO】さんです。

 

 

 

TOTOさんと言えば。。やはりトイレですね(`・ω・´)

色んな種類のトイレが並んでいました。

他にも、お風呂やキッチンも見せて頂きました。

 

 

 

 

最後は【パナソニック】さんです。

 

 

パナソニックさんも水回りのメーカーさんなので

おしゃれなキッチンや洗面化粧台がたくさんです(´▽`*)

また、建材も作っているのでお家の中の床やドアも豊富にありました。

 

 

さてさてさーて

今回はお時間の都合で3つのメーカーさんのみの紹介になってしまいましたが

他にもたくさんショールームがあります!

3ついっぺんに行くと中々、疲れてしまいますが(-_-;)

皆さんもぜひ、ショールームに足を運んで頂き、実際の大きさや色を確認して「これを使ったお家が建てたい!」と思ったら

その足でホームライフにお越しください^^

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する