メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

福知山店ブログ

2019/05/27

ノルウェイの森

神崎郡、砥峰高原、生野、ハヤシライス

こんにちは。経営管理部の髙見です。

 

5月なのに毎日暑くてこれから迎える夏本番をどう過ごそうか困っている毎日です?

先日、そんな暑さを感じないスポットに行ってきました‼‼‼

 

砥峰高原です。

(とのみねこうげん)

 

 

 

村上春樹の“ノルウェイの森”のロケ地にもなった場所で、

30℃近くある日にいったんですが、標高900mに広がる高原は絶景でとっても涼しかったです?

秋には一面がススキ群生するみたいなので、秋になればまた違う姿を楽しみに行こうと思っています♪

 

 

そして帰りは生野にあるオシャレでかわいい古民家カフェでランチをしてきました。

 

 

生野名物のハヤシライス美味しかったです(`・ω・´)b

 

こんな感じで休日をエンジョイして、今年も夏バテしないように夏を乗り切ろうと思います‼‼

 

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する