メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

福知山店ブログ

2019/04/08

3年目突入!

淡路島、旅行、同期、食

こんにちは!経営管理部の澤村です!

早いもので、4月より入社3年目に突入しました

社会人になる前は不安しかありませんでしたが

この2年を振り返ると結構充実していたなあと感じます。

 

話は変わりますが、先日同期で淡路島へ旅行に行ってきました?

美味しい魚や玉ねぎやいちごを食べました??

社会人になってから、食がメインの旅行が増えた気がします

 

この写真は久しぶりの再会!フレミッシュジャイアント(大きいウサギ?)です

 

旅行中は雨がずっと降ったり止んだり...

前回の同期旅行も雨だったので誰か雨女・雨男がいるかもしれません☔

 

雨でもなんだかんだ楽しい旅行になりました

幹事をしてくれた同期には感謝です

 

早くも次の旅行の話が出ているので、またここで

お話しできればと思います

 

澤村でした!

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する