メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

福知山店ブログ

2019/03/11

人生初★

初 スノボー 休日

 

 

 

こんにちは、設計部の大槻です!

あっという間に3月も半ばになりました( ^ω^)・・・

まだ肌寒いですね? 早く暖かくなってほしいです。

 

話は変わり、先日同期の何人かでスノボーに行ってきました!

3月に入ってから行ったのですが、スキー場はまだ雪は積もっているんですね

人生初のスノボーということで、楽しみな反面怖いなーと思いながら行ったのですが、

 

とっても楽しかったです!!

 

初めはなだらかな斜面でもギャーギャー言いながら滑っていたのですが、

段々慣れてくると(私の感覚的に)急な斜面でも滑れるようになりました★☆

 

ただ、普段運動する機会が少ないので、いろんなところが痛くなりました(涙)

足は想定内だったのですが、こけて起き上がる動作が多かったので腕もパンパンになりました(涙)

 

でもそれも含め楽しかったので行ってよかったなあと思いました(^_-)-☆

 

冬のイベントを満喫したので、暖かくなってきたらまたいろんなところお出かけしたいですね~

皆さんはお出かけのご予定はありますか??

 

 

 

 

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する