メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

福知山店ブログ

2019/03/04

ロティサリーチキン

神戸 コストコ サッカー

こんにちは。経営管理部の髙見です。

 

先日のお休みに神戸までドライブしてコストコに行ってきました。

前から気になってはいたんですが、ついに買ってしまいました!!

✨“ロティサリーチキン”✨

鶏の丸焼きです。(笑)

 

 

楽しみにして夜ご飯に食べたんですが、、、

大きすぎて家族みんなで食べても食べきれませんでした。。。?

アレンジレシピなんかもあるみたいなので、

今度はアレンジ料理にチャレンジしてみようと思います!

 

そして来週は待ちに待ったJリーグ観戦!!!!

今年初のサッカー観戦なので、今から待ち遠しくでワクワクしてます。

大声出して応援してこようと思います☆

 

 

 

 

 

 

 

 

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する