メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

福知山店ブログ

2019/01/28

10年越しの、、

トリック 10年 2019 新年

こんにちは^^設計部の半﨑です

早いもので2019年もひと月が過ぎようとしてますね❆

今年の福知山は雪が少なく感じますが、運転などには気を付けたいですね(´・_・`)

 

 

 

 

今年最初の出来事です

新年ということで10年越しの思いで買ってみました!

 

こちら

トリックDVD全巻‼どーんと来い!

 

 

懐かしいと思われる方もいるかもしれません

学生時代の思い出です^^

ずっと欲しいなぁと思っていたのですが

ついに、買ってしまいました

なかなかの金額?でしたが、後悔はありません!!!!

 

 

 

 

さてさてさーて

皆さんは欲しいけど、ずっと保留にしてしまっていることはありませんか?

お金はもちろん大切ですが、、思い切ってどーんと買ってみるのはどうでしょか^^

お家を建てるのも思い切りが大切です!!笑笑

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する