メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

福知山店ブログ

2018/11/19

琵琶湖ニモマケズ

峠の釜飯・旅行・温泉・琵琶湖・諏訪湖・長野

こんにちは^^

設計部の半﨑です。

 

この土日に長野へ帰省しまして、

家族で諏訪湖(長野の湖です)に行ってきました!

なんと、今回はお泊りです?

 

初めての親孝行と言っても過言ではない!

諏訪湖を一望できる温泉♨付きの素敵旅館をプレゼントしました♬

※写真はイメージです。

 

こんな感じのご飯をお腹いっぱい食べました?

 

二日目はオルゴールを作る体験をしたり、

なかなか日常ではできないことができました!?

これは帰りのお昼に食べた峠の釜飯です!

私の一番好きな駅弁です?

 

さてさてさーて

大人になるとなかなか家族で旅行したり、出掛けたりが少なくなってしまうと思います?

ですが、大人ならではの素敵旅行を楽しむのも良いと思います^^

 

とても遠いですが皆さんも、ぜひ長野へ遊びに来てください!

 

 

 

 

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する