メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

福知山店ブログ

2018/08/25

夏の思い出

旅行、建物、海、景色

長いと思った夏もいよいよ終わりが近づいてきました、、、

でも一番好きな秋がやってくるので今からワクワクです?

 

こんにちは、福知山店澤村です!

 

夏も終わりということで、今回は夏の思い出をお話ししますねっ

 

平成最後の夏は人生初めての九州へ行ってきました!

 

 

海がすぐそばにあるのって素敵ですよね~(@長崎)

 

 

こちらも海!青い空に青い海、素晴らしいロケーションです(@大分 唐津城)

 

 

青い空に美しい街並み!素敵です、、、(@長崎 ハウステンボス)

 

お盆中の旅行であったということもあり、お目当てのお店が休業、、、

旅行最終日が台風のせいで雨、、、

そんなアクシデントもありましたがそれも旅って感じでいいですよね

また九州に行ってリベンジしてやろうと思います

 

冒頭でもお話ししましたが私は秋が季節の中で一番すきです

秋もいろんな場所へ出かけようと目論見中です、、、

また機会があればブログで紹介しようと思います!

 

澤村でした?

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する