メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

福知山店ブログ

2018/07/23

夏!夏!

お出掛け、滋賀、関西、夏

こんにちは!経営管理部の澤村です

 

暑いですね、本格的な夏が始まってしまいました

本社のある福知山は全国的にもトップクラスに入るほど

気温が高いらしいです。熱中症には気を付けないとですね、、!

こんなにも毎日暑いと夏が嫌いになってしまいそうですが

夏生まれだからなのか、夏をそう簡単には嫌いになれません、、、

暑いですが、楽しい夏にしたいですね?

 

さてさて本題ですが、先日お休みを利用して

滋賀県にある【ラ・コリーナ】に行ってきました?

とても暑かったですが、祝日ということもあり人で溢れていました!

 

これが噂のラ・コリーナの入り口です

 

 

建物の中にある、クラブ・ハリエでバウムクーヘンをぺろり

個人的にはセットで頼んだりんごジュースがお気に入りです?

 

他にもインスタ映えするスポットがたくさんありましたが

勇気が出ず写真取れませんでした、残念、、、

 

念願のラ・コリーナ楽しかったです?

また映えスポットへお出掛けしたいと思います!

澤村でした!

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する