メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

福知山店ブログ

2018/07/07

体の癒し方

アミノ酸・休日・温泉・癒し方・風邪

こんにちは!

設計の山本です。

最近、疲労と寒暖差にやられて風邪を引いておりました。

エアコン付けてお腹出して寝たりしていたら悪化し、2週間くらいダウンする間抜けをやらかしていたのですが、

その時に友人に教えてもらった風邪を治す方法で、アミノ酸入りゼリーを勧めてくれました。

即実行してみたのですが、びっくりなほど気だるさが軽くなりました(^^♪

非常に良い物を勧めて頂いたので、是非皆さんにもと思い、体の癒し方というタイトルにしました。

 

ですが風邪が治って改めて考えると、やはり日頃から疲れを溜め込まないのが一番重要だなと思いました。

疲労の取り方は人それぞれなのですが、私は温泉など行って羽を伸ばすのが好きで、

先々週も友人とちょっくら有馬温泉まで行ってきました。

食べ歩きや、川のせせらぎを聞いたり、まったりした時間が過ごせ、非常にリラックスのできる休日を送れました。

仕事終わりに近くのシルク温泉に行ったりもするのですが、やはり温泉は疲労を取るのにいいなと感じました。

今週は天気が荒れに荒れていますので、皆様も健康には十分にお気を付け下さい。

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する