メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

福知山店ブログ

2018/06/09

お昼ご飯

おにぎり、お昼ご飯、専門店、豊岡

お久しぶりです

 

設計部の鷲尾です

 

 

今日は最近教えてもらったおいしいお店についてお話しようと思います

 

皆様お昼はいつも何を食べていますか

 

手作り弁当のですかね

 

それともコンビニ弁当でしょうか

 

 

私は最近豊岡店と舞鶴店の両方で打合せがあります

 

 

舞鶴店に行った日は斜め向かいにはパン屋さんをよく利用しています

 

 

パン好きなのでパン屋さんが近くとっても嬉しいです

 

 

 

豊岡店に行ったときはほとんどコンビニを利用していたのですが、最近おいしいお店を教えてもらいました

 

 

 

 

 

 

こんな可愛い入り口が待ち受けています

 

 

 

 

 

 

おにぎり専門店です

 

 

包みもかわいいです

 

 

この日は左がしゃけで右があさりのおにぎりにしたのですが

 

 

絶妙な塩加減でした

 

 

美味しかったです

 

 

 

どうも日によっておにぎりの種類が変わるようなのでまた行ってみたいと思います

 

 

皆様、気が向いたら立ち寄ってみてください

 

 

鷲尾でした

 

 

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する