メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

福知山店ブログ

2018/03/26

ハマりもの

ディズニー

こんにちは!経営管理部の澤村です(^O^)/

 

世間は春休み、桜の開花もし始めてきておりいよいよ春ですね!?

 

さて、私事ですが先日ディズニーランド・ディズニーシーへ

行ってきました!

 

ディズニーが大好きで、常に行きたい症候群に駆られているのですが

念願叶って、夢の国に行くことが出来ました!?

 

アトラクションに乗ったり、ショーやパレードを見たりするのも

楽しくて大好きなんですが、最近は【アトモスフィア】にはまっています!

 

アトモスフィアはパーク内に現れる小規模なショーのことなんですが

時間や場所が決まっておらず、本当に出会うのに苦労するんです…

 

ですが!!今回もたくさんのアトモスフィアに遭遇することができ

よりディズニーを楽しむことができました♪

 

/即興ピアノショー?\

 

/マーチングバンド??\

 

みなさんも行かれる際はぜひ!探してみてくださいね!

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する