メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

福知山店ブログ

2017/12/18

チームワーク☆彡

皆さん、いかがおすごしでしょうか?広報の三冨です。

早いもので12月も半ばを過ぎてしまいましたね。

年賀状や年末の準備は終わりましたか?私は日々の日常業務と家事で手が回ってません?

年賀状も休みに入ってからかな…?

さて、話は変わりますが今年は久しぶりに社員旅行に行ってきました。

(社員旅行での恐竜博物館での1枚です。)

広報を担当しているチームが幹事となり、皆で社員旅行のプランを練り無事みなさんにも喜んでいただける

社員旅行にする事ができました☺

今年、感じたのが広報チームが前向きに発言してくれ「あれがしたい、これもどう?」などチーム内でディスカッションして良い方向に向かって

仕事や旅行をすすめられました。本当にいいチームメンバーに感謝です??

来年も、仲間を大切に良いチームワークで仕事が進められるように頑張っていきたいと思ってます?

個人的にも飛躍できる年にしたいと思います。

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する