メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

福知山店ブログ

2017/09/01

初めての香川。

 

 

 

こんちには!

福知山店増田です

 

 

 

お盆が終わりましたが、みなさんはどんなお盆を

過ごされましたか?

 

私はというと、前半は地元和歌山に帰省し、

高校の同級生と会い、海辺で花火をするという

夏らしいことをしました

 

 

 

そして、後半は、香川県に日帰り旅行に行きました!

今回は香川旅行のことについて・・・

第一の目的は、うどんを食べることでした

 

 

 

 

 

おか泉さん と 山田屋さんにお邪魔したのですが、

めちゃくちゃおいしくて感動しました・・・!

 

 

そして次に、北浜alleyという古い倉庫街を改装し、

雑貨店やCafe、ギャラリーが入ったおしゃれなスポットを

ぶらぶらしました。

 

 

 

 

 

素敵でした~~
初香川だったのですが、この一日で香川が大好きになりました!

 

 

 

みなさまも行かれることがあったらぜひ参考にしていただけたらと

思います

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する