メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

福知山店ブログ

2017/07/24

今月は、、、

お久しぶりです。

 

設計部の鷲尾です。

 

 

とても暑くなってきましたね。

 

最近豊岡の方の打ち合わせに参加することになったため、車の運転での日焼けが気になっています。

 

右半分だけ黒くなったらどうしよう、、、腕が心配です。

 

 

さて、今月は金沢に行ったり、ボーリングをしたり、USJに出かけたりとなかなか充実した月となりました。

 

 

先にブログで書かれてしまったので少しだけ。

 

日帰りで金沢に行って来ました‼

 

 

IMG_0929

 

 

 

IMG_0933

 

こんな素敵な街並みや可愛い猫に出会ってとっても和みました。

 

日帰りで行くには少し遠かったので今度は1泊したいです。

 

 

USJは、、、

 

とっても暑かったです。

 

暑くてずっとタオルを被っていました。

 

なんでこう毎年暑い時期に行ってるんだろう、、、と思いながらもとっても楽しみました。

 

 

3連休あけの平日だったためか人が少ないっ‼

 

あまり並ぶことなくアトラクションに乗ることができました‼

 

また同期でどこか遊びに行きたいですね。

 

 

鷲尾でした(*^^*)

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する