メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

豊岡店ブログ

2018/07/02

最近美味しかったもの♪

こんにちは!

 

 

豊岡店の中井です?

 

 

ここ2、3日で一気に気温が上がり夏らしい暑さになってきましたね☀

 

ついこの間まで寒くて震えていたのにあっという間に梅雨がきて、もうその梅雨も明けようとしています…

 

今年はあまりジメジメとした梅雨ではないのでなんだか変な感じです?

 

 

毎年この時期は夏バテ気味で食欲がなくなるんですが、、フルーツは食べやすいのでよく食べています?

 

その中でも最近はキウイにはまっています!そのまま食べるのも美味しいのですが、、

 

最近はコンビニやカフェなどでもキウイを使ったジュースをよくみるようになり

 

みつけるたんびについつい買ってしまいます。。

 

最近キウイのジュースを見つけたお店は福知山にある「CALIFORNIA   LAUNDRY  CAFE & CO.」

 

という所です!!

 

今回2回目なんですが、相変わらずとってもおしゃれなお店でした(*'ω'*)

 

西海岸スタイルの店内はコインランドリーとくっついており、

 

洗濯物をしている間にちょっとお茶をしたりご飯を食べたり出来るようになっています?

 

前回は見つけられなかったキウイのジュースもみつけてテンションがあがりました?

 

 

キウイのジュースを炭酸で割っていて+果実も入っていてとってもさわやかな美味しいジュースでした!

 

他のメニューもとっても美味しいので皆さんもぜひ行ってみて下さい?

 

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する