メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

豊岡店ブログ

2018/03/09

【最終】ラフェルムの見学会in京丹後市

 

みなさん、コンニチハ。

 

コシバヤシです。

 

ゴブサタしております。

 

あたたかくなってきましたね。

 

京都では梅の花が見ごろだそうです。

 

大学時代は京都の大学に通っていて、

 

通学路の川沿いに梅や桜の並木があって

 

ちらっと眺めながら登校していたのが

 

少し懐かしく感じます。

 

春のうららかな雰囲気がとても好きなのですが、

 

春の花粉が重症レベルな私には

 

花見がしたくても出来ない、もどかしい季節です。

 

さてさて、

 

明日からの土日に、京丹後市大宮町で

 

“ La ferme - ラフェルム - ” のお家の見学会があります。

 

度々このブログでも告知をしております

 

ラフェルムの見学会ですが、

 

今回で最後の見学会となっております。

 

なかなか見ることのできない本格無添加のお家のラフェルム。

 

ぜひ最後に一度ご覧になられてはいかがでしょうか?

 

以下、詳細です…

 

 

京 丹 後 市 大 宮 町 河 辺


 

Date … 11月25日(土)、26日(日)

Open … AM10:00~PM17:00

More … https://homelife.jp/event/details_75.html

 

- 時が磨いた本物に囲まれた暮らし -

 

・無垢材の床と漆喰の塗壁を使用したリビングスペース

・部屋を優しく暖めてくれる薪ストーブ

・タイルを使用した造作の洗面室

e t c . . .

 


 

 

あたたくなってお越し頂きやすくなったかと思いますので

 

みなさまのご来場をスタッフ一同

 

お待ちしております。

 

では?

 

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する