メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

豊岡店ブログ

2018/02/26

寒さが和らいできましたね!

こんにちは!豊岡店設計の東山です!

最近は寒さも和らいできましたね、暖房の設定温度を上げなくてもよくなってきたので

私としては光熱費を抑えれるのでうれしい日々です ( ゚∀゚)

借りている家がプロパンガス&ガスエアコンなので、冬の時期はエアコンで暖房するとガス代が半端ないんですよ、、、

 

さてさて、最近の東山はカラオケにハマっています、週に1回くらいで行っていますね~

大声を出すと頭の中がスッキリして次の日の仕事もテキパキできるような気がします。

歌も上手くなるので一挙両得ですね!

学生の時は少しバンドをしていたので、また始めようかな、、、

皆さんも是非試してみてくださ ヾ(⌒▽⌒)ゞ

少し古いですが新年会でギターを演奏しましたのでその時の写真をヾ(⌒(ノ'ω')ノ

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する