メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

豊岡店ブログ

2017/09/11

アメコミ映画♪

こんにちは!豊岡店の中井です?

 

最近やっと涼しくなったと思ったら土日の二日間は運動会日和でとても暑かったですね?

 

まだセミが鳴いてたりしますが。。

 

朝や夜はとても涼しくなり過ごしやすくなりました!

 

さてさて、今日は久々の更新ということでお盆休みのことについて話したいと思います?

 

毎年長い休みの日には家族と一緒に姫路に映画を観に行くのですが、ちょうど公開を待ちに待っていた

 

「スパイダーマン ホームカミング」が公開したと聞いて観に行ってきました!

 

内容はネタバレになると嫌なので控えますが大満足の内容でした!(^^)!

 

小さいころからアメリカのヒーロー映画が好きでDVDを借りてよく観ていましたが

 

最近、映画館で4DXでアクション物を観ると一種のアトラクションを体験したような

 

面白さがありとても興奮しました!内容にはあまり集中できませんでしたが。。。

 

家でゆっくり観る映画も、映画館で臨場感を味わいながら観る映画もどちらもいいですね?

 

また休みがあったときは映画館に観に行ってきます!

 

 

 

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する