メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

豊岡店ブログ

2017/09/01

お盆休み中のあれこれ

みなさん、こんにちは。

本格的に豊岡に移住しました。

コシバヤシです。

 

日中はまだまだ暑い日が続きますが、

朝夕はだんだん涼しくなってきましたね。

秋もそろそろでしょうか。

楽しみです。

 

さて、

今回はお盆の話を少しだけ。

今年のお盆は例年と比べると予定の詰まったお休みでした。

まずは宮津市の天橋立に向かい景色と知恵の餅を堪能しました。

知恵の餅は天橋立名物なのですが美味しい上に知恵も付くという

素晴らしい和菓子で、

私は毎年お正月に食べています!(効果は人それぞれです)

 

観光されることがあれば、是非。

別日は京都市内に出まして清水で陶芸をし、

保津峡の川下りに参加し、

 

『はらぺこあおむし』等の作で有名なエリック・カールの作品展を訪れ、

素敵な額絵を購入しました。

 

あとは東京に行きまして

東京タワーに登ったり、

東京国立博物館に行ったり、

築地で海鮮物を食べたり、

家具を探し歩いたり…

 

おなかいっぱいなお盆休みとなりました。

この連休でしっかりとリフレッシュした分

これからは仕事に励みます!!

 

最後に大好きな

エリック・カールの一枚で、さようなら。

 

 

では

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する