メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

豊岡店ブログ

2017/07/16

養父市見学会2日目

こんにちは、設計部の東山です!

 

暑い日が続いていますね、私は暑さが苦手なので既にバテ気味です、、、

 

皆さんも熱中症等に注意して、水分補給をこまめにしてくださいね!

 

さて、ホームライフではこの3連休養父市で見学会をしています!

 

間取りにすごく特徴がありまして、おうちが大きくてなんと中2階があります!

 

カウンターをつけて家事スペースとして使えるようにしているので、   リビングにいるお子様を見ながら家事をできますね!

 

ほかにも内装にもこだわりのあるかわいい雰囲気のお家になっています。

 

現地にスタッフがいますので、気になる事等お気軽に聞いてください!

 

ぜひぜひご来場ください~!

 

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する