メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

舞鶴店ブログ

2018/07/27

2棟同時見学会開催!!

こんにちは!設計部の相根です。

毎日暑いですねー。身の危険を感じる暑さです。

皆様体調大丈夫ですか???

今週末、舞鶴ではなんと2棟同時に見学会を開催しています!!

こないだ設計部の研修としてこの物件見学に行きましたがどちらも見どころ満載みんなのテンションも上がっていました?

●まずブラックの外観でお出迎え

●広いエントランスクロークには便利なポストが

●居心地が良く、こもりっぱなしになりそうな書斎も見に来て下さい。

詳しくはこちら

 

◎こちらはカリフォルニアスタイルで目を引く外観

◎玄関入ったところにはおしゃれ自転車が並ぶそうです。広さも充分でお家に似合いますね。

◎高い天井と広い空間を感じて下さい。

詳しくはこちら

 

 

スタイルは違えどどちらもかっこよくてとってもすてきなお家です?

すぐ横なのでどちらもお見逃しなく!!!

 

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する