メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

舞鶴店ブログ

2018/02/19

遠くに行きたい!!!

こんにちは!経営管理部のなかむらです!

最近一年前は何してたかなと、スマホのデータフォルダを見返して思い出に浸っていたのですが、

毎日充実していたことが伺えるデータフォルダでした?

ちょうど卒業旅行シーズンで、いろんなところに行っていました!

初の海外、上海に行ったり、

極寒の鳥取砂丘を貸し切りで楽しんだり、

広島焼きの美味しいお店に行ったり、

沖縄のきれいな景色とあたたかい人に癒されたり、

 

写真を見るだけでもその時の楽しい思い出が蘇ってきます?

最近は旅行といっても近畿内でとどまっているので、次の長期休暇があれば遠くまで出かけたいなと作戦を練っています!

今のなんばーわん行きたいところは静岡です!

実際に行けたらまたブログでお知らせしようと思っております!

 

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する