メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

舞鶴店ブログ

2017/07/21

7/22~24 2棟同時完成見学会

 

こんにちは!

暑さよりも、蜘蛛やゴキなどの虫に嫌気がさしてきた設計の山本です。

アパート前に大層ご立派な蜘蛛がおりまして、巣も綺麗に作っている。

蜘蛛が苦手なので、触れないということもあるのですが、

私もお家づくりに携わる者として、綺麗な巣が壊せず一月が経ちました。

最近では、「ただいま」とまで言ってしまうほど、愛着が湧いてきています。

苦手だけど。眺めている分には問題ないので…

 

 

そんな事はどうでも良かった。

 

今週は、綾部市田野町与謝郡与謝野町にて、見学会開催です!

綾部市の方では、無垢の木や青色の壁紙を使うなど、北欧モダンなテイストな仕上がりに。

与謝野町では、アーチ形の垂れ壁など可愛らしい印象を多く取り入れた、ナチュラルテイストに仕上がっています。

どちらも木の素材感を活かしたデザインとなっていますが、それぞれ違った雰囲気となっています。

是非とも、この機会に二つとも見て頂き、違ったテイストのお家を感じて頂ければと思います。

ご来場お待ちしております。

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する