加東店ブログ

カテゴリー:ブログ
こんばんわ!!

姫路店 田中です!!

先日僕の大好きな設計部の先輩からシャンプーの紹介をされました(笑)
IMG_3125
何やらなかなかいいシャンプーらしく京都にしか売ってないようなんです!!
僕の今使っているシャンプーとの差額が気になるところですが・・・(笑)

少し使ってみたいですね!!
永棟さんの素敵ヘヤースタイルの秘密が少しわかった気がします!!

では!今回はこれにて!!チャオです!!!
カテゴリー:ブログ

おはようございます

加東店谷です

 

明日から3日間

18日㈯19日㈰・20日㈪

神戸市西区にて、2度目の完成見学会です

218-oi-m

 

30代が住みたい鉄骨階段のある家

o-gai-simple

モダンでスタイリッシュなかっこいいお家です

ぜひお越しください

 

予約来場がおすすめです

 

カテゴリー:ブログ

こんにちは!!!

加東店の高地です\(^o^)/

最近は気温が暖かくなったり、寒くなったりとで

体調管理が難しいですが皆様体調には気をつけてくださいね!

特にインフルエンザには(-_-)




最近の休日の過ごし方としては

銭湯・温泉巡りをしています。


もともと体を動かすのが好きでこれまで色んなスポーツをしていました。

あれですよ、いわゆる体育系男子ってやつですよ(笑)

社会人になってからは体がなまるのが嫌なのでジムで体をいじめ抜いてます(笑)



その後に入る温泉がもう最高で(笑)

神戸周辺は温泉施設も多くスーパー銭湯もかなり多いです。


最近では

神戸みなと温泉の「蓮」に行きました。


IMG_75691-e1487292089421
いや、もーね
最高でしたね(*^^*)


温泉だけではなく
3階にはラウンジになっていて
神戸の夜景を見ながらお酒を飲む。。。。


IMG_75671-e1487292153514


23歳とは思えない休日の過ごし方(笑)
でもこういう過ごし方が幸せに感じるんですよ!!笑

IMG_75651
おしゃれ神戸の100万ドルの夜景も近くで拝めて
心も体もかなりリフレッシュしました\(^o^)/



皆さんも神戸にきましたら
神戸みなと温泉「蓮」一度はよってみてくださいね\(^o^)/
カテゴリー:ブログ
211-h-min1
加東店の廣田です。

最近は本当に寒いですね~
今朝も少し雪が降っていました・・・。
体を暖かくして、体調には十分に気を付けたいものです。


さて2/11()、12()、13(月)
加西市で完成見学会を開催します。
デザインにこだわったホームライフの家、
雰囲気のある和室、造作家具など見所満載です。ぜひご家族でお越しください。
kiruna-nobe2-simple1
WEB予約の方には・・・なんと

保存に最適

お手頃サイズ
クリップトップジャー 
プレゼント!



※アンケートにお答えください。
※お1組様1回限りとさせていただきます。
※数に限りがありますので品切れの節はご了承ください。
カテゴリー:ブログ
こんばんは!田中です!!

先週の日曜日、姫路店に行くと何やらちびっ子たちがたくさん集まっていました。

「なんやろ?」と思い覗いてみれば...
IMG_3103
なんとそこには、仮面ライダーが!!

初めは派手なデザインに圧倒され仮面ライダーと気づきませんでした(笑)

しかしさすが仮面ライダー!!
人気です!すごく人気です!!子供たちが大名行列の様に並んでいました!!

少し興味が出たので今度見てみようかな?と思います(^^)

それでは!これにて!!
カテゴリー:ブログ

 

 

1722b73bf7595d662f11b878991dc3b9

 

ただいまモニターキャンペーン実施中

 

10棟 100万円分のオプションプレゼント+家賃保証

40棟 50万円分のオプションプレゼント

 

一定期間、当社の見学会場としてお貸しいただけ、

折り込みチラシやホームページなどの広告宣伝に

ご協力頂けることが条件です。

 

詳しくはスタッフまで

お気軽にご相談にいらしてください♪