メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

加古川店ブログ

2018/03/02

子供と一緒に

どうも、こんにちは☆

本日は親バカブログです。お気になさらず(^^♪

 

イオンで休日、遊び広場にて遊んできました♪

家で遊ぶところを見てることが多く、

アスレチックで遊べるようになるのはもう少し先かな~

なんて思ってました。

 

 

そして先日、フラッと寄ったイオンに遊び場があるではないですか(笑)

 

特に予定もないし、いっしょに時間を潰すかな~と

寄ってみたら、なんとブロックを登ろうとするではありませんか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことができるなんて( ;∀;)

予期しない感動を味わえたお休みでした・・・

オチはありません、あしからず(^_-)-☆

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する