メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

加古川店ブログ

2017/09/01

夏だ!花火だ!見学会だ!!

こんにちは!!福永です(^^)/

季節はもうすっっっっかり夏ですね~(;´・ω・)

 

今年は本当に暑いですね( ;∀;) とけそうです(;´・ω・)

 

夏と冬なら断然冬派の福永なのですが、楽しいことが好きな私にとって

お祭り という響きはとても魅力的なものです。

 

皆さまもうお祭りには行かれましたか??私はまだです・・・!!

 

6日に加古川で花火大会があるという噂を聞きつけたので仕事の後に行こうかな~と計画中です( *´艸`)

花火で思いだしましたが!!この前会社から家に帰る途中に三木の花火大会に遭遇しました・・・!!

 

 

あまりにキレイで信号待ちの時にパシャリしてしまいましたっっ

突然目の前で花火が打ちあがったので驚きましたが、

思わず車の中でうおーーーーーーっっっっと叫びました。ひとりで。

感動しました。ひとりで。笑

 

今年は寂しい初花火となりましたので、記憶を塗り替えるためにも今後に期待です!笑

 

 

さてさて、ホームライフでは暑さに負けず、今週末も見学会を開催致します!!

今回は西脇市!!!眺望が最高のお家です!!

お家から花火も見れちゃいますよ~~~♪

 

ぜひぜひ夜にご覧いただきたいのですが…残念ながら見学会は17:00までなので、

お昼の晴れやかな景色をお楽しみください♪♪♪

お家の中身も見所たくさん♪♪♪

 

シンプルな室内に一目引くアクセントカラーの効いたクロスのパントリーは、何をどう置くか…

お部屋のコーディネートが楽しくなる空間です♪♪

他にもお施主様のこだわりがいっぱい詰まったお家、ぜひ見にいらしてください♪

スタッフ一同お待ちしております!

 

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する